SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

ついにiphoneデビュー! [雑感]

DSCF7651 (320x240).jpg

遅ればせながらも遅ればせながらで。

ついに、ガラケー離脱。
iphoneデビューいたしました・・・!

このままガラケーで行こうと思っていたんですがね~

特に不自由を感じてはいなかったし、
スマホユーザーの人の話を聞いてもあまり心惹かれるものがなく、
逆に不便なところを感じてしまっていたので。

ただ、私の場合、一応事業を行っている身。
あんまり時流に乗り遅れていては、消費者の心理や動向からずれてしまっているよなあ・・・と。

それに、スマホの存在をどう受け止めるのかと言うのも、
やっぱり使ってみないことにはジャッジできる立場じゃないということですよね。

実際利用してみて、嫌だったらやめればいいだけだし・・・
まずはユーザーと言う立場に一度はなってみよう、
と言うことで、それにしても立ち上がりはずいぶん遅くなってしまいましたが、いざ出陣。

何となくアンドロイドスマホではなく、iphoneにしようと決めていたのですが、
auショップに行ったところ、iphoneではなく、他のスマホを勧められました。

おすすめに従ってもよかったのですが、迷ってしまって・・・
とりあえずカタログだけもらって、頭を冷やすためにお茶に。

もう一度実物を手に取りながら考えてみたい、と言うことで、
今度はauショップではなく、近くのイオンに向かいました。

そうしたら、イオンにいらした販売員さんがとても分かりやすく親切に案内してくれて。

その販売さんの方が信頼できるなと感じ、
auショップではなく、イオンで買おうと決め、
最終的には当初の予定通りでiphoneにすることに決めました。

そうして、手に入れたiphone。

DSCF7652 (240x320).jpg

パッケージ見て、びっくりしました。
コンパクトでとってもシンプルなんですねえ。

分厚い説明書もないんですね。

利用前にあれこれ設定を行わなければいけませんが、
それだけで疲労困憊に(苦笑)

どうにも相性の悪い相手と、
でも、仕事上どうしても付き合っていかなければいけない、、

そんな感じ。

とは言え、一晩かけて、
少しずつ相手のことが分かってきて、気持ちがほぐれてきたと言うか・・・

やはりどんな相手でもまずは相手を知ろうとすること。
そして、時間をかけてじっくり付き合っていくしかない、と言うこと。

機械も人間も同じですね(笑)

どうせ付き合っていかなくてはならないのであれば!

いっそ、とことん付き合いぬいてみたいと思います。

iphone様。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。