SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

iPhone初心者に☆ [読書の効用]


ゼロからはじめる iPhone 5s スマートガイド au完全対応版


iPhoneキャリアになって2日目。

こちら購入しました~

「ゼロからはじめるiPhone 5sスマートガイドau完全対応版」

仲良くなりたきゃ、とりあえず相手(iPhone)のことを知ろうとするしかない!
っちゅうことで。

au対応版の他、他社や他機種対応のものもそれぞれ出ています。

友人に会ったついでに、LINEやフェイスブックの設定もしてもらいました。。

わたくしのiPhoneレベル。
0.0だったのが、とりあえず0.5にはアップデートいたしましたよ!

まずは一週間でどこまで成長できますでしょうか~

以下、他社の5sシリーズ対応本。


ゼロからはじめる iPhone 5s スマートガイド ドコモ完全対応版


ゼロからはじめる iPhone 5s スマートガイド ソフトバンク完全対応版










さらに、5c対応本。


ゼロからはじめる iPhone 5c スマートガイド au完全対応版


ゼロからはじめる iPhone 5c スマートガイド  ドコモ完全対応版


ゼロからはじめる iPhone 5c スマートガイド ソフトバンク完全対応版


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。