SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

久々イケア★ウォールステッカー買いました [インテリアの効用]

写真 4 (3) (320x240).jpg

久々にイケア港北さんに行ってまいりました。

数年ぶり?

我が家にはイケアの名品ポエングのチェアーがあるのですが、
クッションの汚れがひどい状態になっていたので、
新しいものを~・・・と思ったのですよね。

ポエング専用のクッションは、カバーは洗濯可能ですが、
クッションまるごと買い替えも可能なのです。

イケアもしばらく行ってないし・・・
と言うこともあり、久方ぶりの見学も兼ねて行ってまいった次第です。

お盆時期なので家族連れが多いかな?と思い、
少々時間帯をはずして、夕方にチェックイン。

想定通りで、駐車場からは出の車は行列していましたが、
それと入れ違いになる形でスイ~っと入場。

目的は概ね決まっていましたが、
イケアの陳列はインテリアの参考にもなるので、やはり面白いですね。

安くて素敵な商品が盛りだくさんなので、
あれもこれもとほしくなる気持ちにもなりますが・・・

購入したのは、当初の予定通りの替えのクッションと、
冒頭の写真、デコレーションステッカー。

写真 3 (8) (320x240).jpg

これ、実家の壁に貼り付けた状態ですが、、
壁などに簡単に貼ることのできるシール状のステッカーです。

壁紙などを痛める可能性があるので、
それを考慮して貼り付ける覚悟が必要ですが、
力仕事を必要とせず、がらっとインテリアを変えることができるのはよいですよね。

この鳥モチーフ以外にも10種類ほどあったかな?

賃貸の方には難しいかと思われますが、
持家だったら、おうちの模様替えの一つの手段に♪

デコレーションステッカーの詳細はこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。