SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

虎ノ門ヒルズ行ってみました②★アンダーズ東京内ペストリーショップ [美食の効用]

写真 1 (12) (320x240).jpg

引き続き虎ノ門ヒルズ話。

前記事の通り、「意気な寿し処阿部」さんで夜ご飯を済ませた後、
お茶でもしようと言うことで、施設内のお茶どころを探しに。

最初に行こうと思ったところが既にクローズ準備に入ってしまっていたので、
「確か路面に面したところにカフェっぽいのがあったな?」と思い、
そちらに向かいました。

虎ノ門ヒルズ内に、「アンダーズ東京」と言うハイアット系のホテルが併設されているのですが、
どうやらそのホテル内ショップであったようです。

入ってみると、パティスリーにティースペースが併設されている、
と言うタイプのお店でした。

そして、まあ、美しく陳列されているお菓子たちが美味しそうなこと!

気持ち的にはお菓子も試してみたかったところですが、
お腹いっぱいだったため、カフェのみで。

翌日来客予定があったので、何か買って帰ることに。

写真 2 (13) (240x320).jpg

ミニサイズのエクレアを買いました。
抹茶味と柚子味と。

どうやらこのお店、エクレアが売りのようです。

レギュラーサイズもありましたが、
味違いのものが試せるほうが楽しいかな?とミニの方で。

色とりどりのエクレアはまるで宝石のようで美しかったです~

とにかくショーケースに陳列されている姿が美しいので、
一見の価値ありです!

他のお味も気になりますし、焼き菓子なんかも美味しそうだったので、
ここもまたリピしなくては・・・!!

ペストリーショップについてはこちらから





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。