SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

可愛くて美味しいスイーツ★自由が丘・ブルームス [美食の効用]

写真 1 (11) (320x240).jpg

以前、友人にとっても可愛くって美味しいお菓子をいただきました。

うさぎの形のクッキーサンドで、
ショップカードを見てみると、自由が丘のお店であると。

一度自分でも行ってみようと思いつつ、自由が丘はあまり訪れることのない地域なので、
チャンスがないまま月日が流れていきました。

先日、全くの別件で自由が丘を訪れることがあり、
たまたま通りすがりでブルームスさんの店舗を発見!

北口改札目の前にある、ショーケースがあるだけのごくちっちゃなお店でしたが、
あとで調べてみると、メインのお店はまた違うところにあるようですね。

その時は残念ながら、買うことはできなかったのですが、
その後立て続けに自由が丘を訪れるチャンスがあったので、
今度はすぐに再訪することができました。

例のうさぎ型のクッキーサンドもありましたが、
迷った末に買ったのは、こちら。

写真 2 (12) (320x240).jpg写真 3 (10) (320x240).jpg

ゴルゴンゾーラを使ったチーズタルトです。

私は朝ごはん代わりにコーヒーと共にいただきましたが、
お店の方の話によると、赤ワインにも合うのだとか。

ゴルゴン特有のクセはマイルドになっていて、オレンジピールかな?も入っているせいか、
意外と暑い時期にもしつこくない味わいに感じました。

他のお菓子もどれも本当に美味しそうで、ちょっとずつお味を試していきたいです♪

現在、公式ウェブサイトは手入れ中のようで、
最後にリンクする食べログさんのページにあった口コミによれば、、

メインのお店はカフェは休業中で、テイクアウトのみの営業だとか。

今度はそちらのお店に行ってみようかな?

ブルームスさんの食べログ内ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。