SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

10周年キャンペーン終了&ありがとうございました!! [雑感]

昨日3月31日にて、イグレックの10周年キャンペーン終了いたしました。

この機にサロンまでご足労いただいた方々、本当にありがとうございました!!

ほぼ開業当時からお付き合いいただいている方。
最近になってイグレックのことを知っていただき、
お付き合い下さるようになった方。

または同業のお友達にもこの機会にいらしていただき・・・

お花やプレゼント、メッセージを贈って下さいました方にも、
この場にて改めて御礼申し上げます。

今回の機会ではお目見えできなかった方々も、
今はお付き合いが途絶えてしまった方々も。

あるいはまだお会いできてはいないけれど、
これからの未来のどこかでご縁があるかもしれない方々にも。

ご縁は過去、現在、未来と、様々に交錯していくものでありますから、
何らかの形でイグレックとご縁を紡ぐ機会があることを楽しみにしております。

さて、今回の10周年キャンペーンでは、
ドイツのピーロートさんにご協力いただきまして、
ご来店下さった方々にそちらのワインをプレゼントさせていただきました。
(アルコールの苦手な方には、ペピネルと言うノンアルコールシードルを)

ピーロートさんのワイン、とっても美味しいものがたくさんで、
既に飲んでいただいた方には「家族も絶賛でしたー」など、
嬉しいご報告をいただきました。

また、「もったいなくて、特別の時に開けます!」と言ったお便りも。

あんまりもったいながらずに、お気軽に召し上がっていただきたいと思いますが(笑)

とにかく私自身ピーロートさんの大ファンなので、
仕事でもプライベートでもピーロートさんと色々絡みたいと思っています♪

昨年の夏頃から視点がぐぐーっと10周年というポジションに定まり、
そこに向けて邁進してまいりました。

あまりにもそこに焦点化してしまったために、
10周年以降のことが空白で、以降はなにをしたらよいのやら・・・
と言う気持ちになっていた時期もありました。

途中から、「結局そんなのは通過点の一つにすぎないよね」
と言う気持ちに改まって、無心に今やれることに懸命に、
とのスタンスで淡々と進めるようになりました。

今こうして10周年の佳節を経て思うのも、まさにその通りで、
特別な感傷も感慨もさほどなく、視点は次の10年間に定まっております。

とにかく最近ものすごい勢いでたくさんの出会いがあるのです。

整体コーチングモニターをやっていたこともあり、
そちらでも新しい出会いが色々ありましたし、
それ以外の場面でも、特にクリエイティブな世界に生きている方々との、
出会いが急激に増えております。

あるいは昨年からの引き続きで、過去のご縁がたくさん復活しています。

昨年を迎える際に浮上してきた「つながり」と言うのが、
この1年を経て、さらに勢いが増している感じです。

これらのご縁が今後どのような形で進展していくか分かりませんが、
私自身のスタンスとしては、一つ一つの出会いを大切にすること。

好き嫌いとか利害関係も乗り越えて、
一つの関係性と真摯に向き合っていきます。

ただ、とにかく色んな出会いが多すぎて、
自分の中で整理ができず、混沌としてしまっている。。

こういう状態になっているときって、
不思議なものですが、部屋の中も乱雑になってくるんですよね・・・

ここいらで少し整理整頓をしないと、
昨夜あたりかなり自分の気持ちがあっぷあっぷしてきてしまったので。

増やす方向性ではなく、少し整理整頓モードに、
シフトしていきたいと思います。

そうじゃないと、かえって色んな人に不義理してしまいそうなので(汗)

このブログも更新頻度がかなり少なくなってしまっていますが、
気を取り直して、更新頻度増やしていきたいです!

では、また近いうちに~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。