SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

イグレック10周年迎えます! [NEWS!]

私i-grekが主宰する麻布のエステサロン、イグレック、
本年3月に10周年を迎えます・・・!!

と言うことで、本日2月22日から3月31日までの期間限定で、
10周年キャンペーンを行います。

昨年の夏ごろから、目先の焦点がこの10周年へと定まり、
あらゆる行動計画がそこに向けてのものになりました。

ここのところ一気にサロンメニューや特別企画が増えていたのも、
そういう目標地点があったゆえで、
10周年に向けてサロンを充実させていきたい!と言う思いがあったからです。

で、いざ年が明けると、その目標地点が現実的なものになってきた次第ですが、、
じゃあ、実際10周年に何をやる?と考えてみたところ・・・

最初は漠然と割引キャンペーンくらいに考えていたのですが、
最終的には割引はやめて、プレゼントを充実させたものにすることと、
10周年の挨拶文を顧客様向けに送らせていただくことにしました。

やっぱりこの節目に一度仕切り直しするには、割引とかプレゼントとかだけじゃなくて、
文章化して自分の頭を整理することと、それをアウトプットするのが一番かな、と思いまして。

しかも私にとっては大きな節目ですので、ブログとかメルマガだけではなく、
手紙と言う形で一人一人の顧客様にお送りしたいな、と感じました。

で、まずは挨拶文を書き、そうしているうちに、
これまで10年やってきて、では、これから先の10年はどうしよう?
と言う未来の方に自分の焦点が移っていたわけです。

挨拶文の方はこれまでの10年の御礼の気持ちを込めたメッセージだったのですが、
それと同じくらい大切なのは、これから10年どうしていく?ということだと思ったんです。

そこで、挨拶文の他に、今後10年を見据えた、
イグレックの指針的なものを一緒に送らせていただくことに決めました。

これらのご挨拶文と指針(あとはキャンペーンの概要も)は、
本日夕方に発送させていただきました。

・・・って、キャンペーンは今日からなのに、遅すぎるよ!
と言う話なんですけどね(笑)

色々要領が悪くて、メルマガの発信もご挨拶状の送付も本日になってしまいました。。

現サロンにお越しいただいたことのあるお客様や、
現在整体コーチングモニターで色々な方と出会わせていただいておりますが、
ご住所をいただいている方には全員に送らせていただきました。

で、こちらのブログを読んでいただいている方にもぜひお目通しいただきたいので、
近々サロンHPのトップページにリンクを貼る予定でおります。
その際はこちらのブログでも告知させていただきますね!

キャンペーンの概要については、サロンブログにて掲載しております。
http://s-igrek.com/2013/02/22/531/

ということで、何とか今日より10周年キャンペーン期間にこぎつけました。

この期間にはご来店下さった方々に感謝の意をお伝えすることと、
同時に新たな10年へに向けた助走期間としたいと思います。

10年後と言えば、2023年。
私自身は45歳を迎えています。

その頃自分はどうなっているのやら・・・とは思いますが、
何らかの形でイグレックは続いていると思います。

たった今の思いつきですが・・・

イグレックは55周年を迎えられることを目指します!!

私、80歳です(笑)

なんで55周年か。・・・“5”は私のラッキーナンバーなので!

完全な世迷言ではありますが、
そんな世迷言にも言葉の力は潜んでいると思います。

ともあれ、まずは10周年、これまでご支援いただいた方々へ、
心よりのおもてなしをさせていただきます・・・!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。