SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

恵比寿の美味しいパン屋★メゾン・イチ [美食の効用]

DSCF7837 (320x240).jpgDSCF7836 (320x240).jpg

自分が住む街にあると嬉しいもの。

美味しいパン屋さん。

おかずパンを売ってるような、地域に根差した昔ながらのが一軒と、
フレンチスタイルの小じゃれた「ブーランジュリー」と言う呼び方に相応しいのが一軒。

同じパン屋でも全く毛色の違うお店が二軒、自宅近くにあると理想的ですね。

恵比寿にある「メゾン・イチ」さんは典型的な後者のタイプのお店。

例えば、女性が一人暮らしの引っ越し先を考えていて、
物件巡りをしている時に、メゾン・イチさんみたいなお店が街にあったら。

「こんなおしゃれなパン屋さんがある街に住みたい!!」
って思うだろうな~・・・想像が湧いてきちゃうようなお店です。

恵比寿には時々行くのですが、「どこか美味しいパン屋ってあったっけ??」
とネット検索していたらヒットしました。

一度行って、おしゃれな店構えとフレンドリーな店員さんの対応、
肝心のパンのお味もGOOD!で、二回目リピートしてきました。

改めてお写真を・・・

DSCF7837 (320x240).jpg

初回訪問時に購入してとても気に入った、「マカデミア・ザマンド」。

ご覧の通り、マカデミアナッツがぎーーーっしりと乗った一品。
マカデミア好きには堪りませぬ・・・

DSCF7836 (320x240).jpg

こちらは「ピスタチオのデニッシュ」。

西馬込や代官山にも店舗があるようですね。
代官山が本店なのかな?

恵比寿店は駅近ながら、人通りも車通りも少ない道沿いにあります。

恵比寿にお立ち寄りの際はぜひどーぞ☆

食べログ内メゾン・イチ恵比寿店のページはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。