SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

星乃珈琲初訪店★スフレいただきました♪ [美食の効用]

写真 3 (7) (320x240).jpg

有楽町で映画を観て、銀座8丁目で寿司ランチ。

その後三越方面に銀座通りを歩いて行こうとした時。

ふと横目で見上げると、星乃珈琲店の看板が。

「あら。ここにあったのね~」
と、そういえば、友達が銀座8丁目の星乃さんに行ったと話していた記憶が蘇りました。

ある友人のフェイスブックの投稿で星乃さんのことを初めて知ったのですが、
ずっと一度行ってみなくては・・・と思っていたのですよね。

調べてみると、六本木にも店舗があるとのことで、
それだったら、行動圏内ですから、行かなくては・・・と。

月日流れて・・・結局初の訪店は、
星乃さんの存在を知ってから約一年経って、
銀座8丁目店にて叶うことになりました。

ここに行ったら、絶対頼もうと思っていたのは、
星乃さん名物のスフレパンケーキ!

ランチ直後でお腹はいっぱいだったのですが、
3人でシェアと言う形で、スフレパンケーキ一枚(二枚にもできる)とスフレを注文。

冒頭の写真はスフレの方ですね。
アングレーズソース(カスタードソースの一種)が付いています。

残念ながら、スフレパンケーキの方は撮影を失念。。

美味しさとしては、スフレの方が印象的だったかな。
先にスフレの方を食べたからのような気もしますが。

ランチ直後でお腹いっぱいだったこともあるので、
次回はお腹の調整をしてから臨みたいと思います!

星乃珈琲店の公式ウェブサイトはこちらから



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。