SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

ハグオールさん利用してみました♪ [インテリアの効用]

昨年5月からスタートした断捨離業。

今回は随分と長丁場になっておりますが・・・
それもさすがに佳境に近づいてまいりました。

モノの処分方法については、これまで色々な手段を採りましたが、
最近初めて「ハグオール」さんの出張買取を利用することに。

「出張買取」と言うシステム自体が初めてだったのですが、
利用のきっかけは住んでいるマンションのサービスとして提携していたから。

また、家具など大型のモノって、自分でリサイクルショップに持ち込むのは難しいし、
オークションで売るのもちょっとお手間かな・・・と。

と言うことで、ショップ持ち込みにせよオークションにせよ、
自分で扱い難いものをハグオールさんの出張買取に申込みいたしました!

申し込みは三井のすまいLOOPさん経由で。

三井のすまいLOOPとは三井不動産グループの住まい居住者向けのサービスで、
且つ、東京、埼玉、千葉、神奈川限定となっています。

また、サービスを受けるには登録も必要。

で、オンライン申し込みをすると、
その日のうちにハグオールさんの担当者から早速電話をいただきました。

まずは見積もりに来ていただいて、
その後、提携運送会社さんが荷物を引き取りに来てくれると言うことで、
引き取り日の予約を取ってもらいます。

正確な査定額を出してもらって、電話ORメールでの連絡、
その内容に納得できれば、買い取り料金を振り込んでもらう、
と言うのがざっとの流れです。

今回買取をお願いしたのは、以下4点。

*コンソールデスク
*サイドテーブル(脚立にもなる)
*加湿器
*オイルヒーター

ハグオールさんは原則オールジャンルで買い取りをしてくれるのが売りだそうです。

最終的な査定額は4点で7000円ちょっとでした。

これまでの様々な買取経験に基づくと、
想定よりだいぶよかったですねぇ。

大満足の結果です!

ちなみに査定額に納得いかなければ、
無料での返送も可能だそうです。

そのまま買取してもらうことにした場合は、
数日で指定銀行に振り込んでくれます。

三井のすまいLoopの会員じゃないと利用できないのですか?
と尋ねたところ、紹介があればOKとのことです。
(三井不動産グループの住まいじゃなくてもOK。)

なので、私i-grekの知人でご興味ある方がいらっしゃったら、
ご紹介いたしますよ!

それ以外の場合で利用できないのかどうかははっきりとは分かりません。
よければ、以下リンクで直接お問い合わせいただければと思います!

ハグオール公式サイトはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。