SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

森山くんがよかった!★「人類資金」 [映画の効用]

「人類資金」鑑賞@板橋・イオンシネマ。

終戦直前、旧日本軍によって隠匿された金塊などの財宝は(時価数十兆円とも言われる)、
GHQによって接収され、日本政府の一部を通して、戦後の復興と反共計画に極秘に運用された。

その名を「M資金」。

そんな謎に包まれた莫大なお金をめぐる、
歴史サスペンスが今回の作品です。

個々のシーンやキャラクター設定などについては色々と思うところもありましたが、、
歴史的背景をベースにM資金をめぐる物語と言う全体としての設定に興味を惹かれました。

そして、登場人物の一人を演じる、森山未來くんがよかったー

佐藤浩一演じる真舟のもとに、突如現れる謎の男の役なのですが、
役者としてのこれからがますます楽しみだな、と思わせられる存在感でした。

過去の森山くん関連作品をあれこれ観てみたくなりましたねえ。

毛色が違い過ぎてあれですが・・・


モテキ DVD通常版

「モテキ」観てみようかな♪

「人類資金」公式ウェブサイトはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。