SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

2回目シェラックネイル★銀座トゥーソレイユ [美容・健康]

写真 (1) (320x240).jpg

今夏、2回目のペディキュアでした。
@銀座トゥーソレイユさん。

1回目の記事はこちら

前回初めてシェラックネイルと言うのに挑戦したのですが、
持ちはとってもよくて、約2か月近くはがれは全くありませんでした。

ただ、爪が伸びた分、地爪が見えて来てしまうので、
そろそろお手入れが必要かな、と。

また、夏も終わりに近づいてきて、
気分的にもちょっと色味を変えたいところですしね~

と言うことで、今回は写真の如くゴールド色に。

元々シェラックにこういう色はないのですが、
透明の色にゴールドのラメを混ぜてもらう、と言う形でこうなりました。

シェラックはポリッシュ(マニキュア)とジェルの中間的な存在らしく、
ジェルのように持ちがよく、且つ、
オフの際に削る必要がないというのが利点だそうです。

今回はオフも併せてお願いしたのですが、
確かにジェルよりは楽そうでしたね。

もう8月も半ば近くになってまいりましたので、
今回の施術でペディキュアは当面お休み・・・になりそうです。

私の場合、サンダルを履く時期だけに限っているので、
シェラックだったら2回ほどの施術で足りるのかな、と言う感じでした。

それくらいなら、時間的にも経済的にも、
負担が少ないですね♪

と言いつつ・・・

シェラック気に入ったので、今度は手の方もお願いしようかな~とも(笑)

今回のペディをオフしてもらうついでに、
一度手の方でチャレンジしてみようかな~と画策中!

トゥーソレイユさんの公式ウェブサイトはこちらから




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。