SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

音楽LIFE再スタート★BOSEワイヤレススピーカー [音楽の効用]


BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker


iPhone購入して以来、音楽LIFE再スタートしました。

学生時代はバンドサークルに入っていたり、
子供の頃から音楽に親しむ生活を送っていたはずなのですが・・・

ここ何年かはあんまり積極的には触れていなかったと言うか、
エステのトリートメント提供の際にBGMで流したりはするものの、
それ以外はたま~に聴くくらい。。

かつては音楽に溢れた生活を送っていたこともあるだけに、
ずいぶん離れてしまっていたなあ、と。

が。せっかくiPhoneを買ったのだから、色々な機能を使いこなしたい!!
と言う思いの流れの中で、私の生活が急速に音楽づいてきました。

そんな次第で今では家でも外でも音楽、音楽ですが、、

先日BOSEのワイヤレススピーカーを購入。

音響ものと言うと、私は以前からBOSEさんの商品を好んでいて、
ここ8年くらいもCDプレーヤーを愛用していました。

最近ちょっと調子が悪かったので、修理に出すかどうか~・・・
と考えていたのですが、、

せっかくiPhoneを買ったことだし、
これからは我が家の音楽はデータ化していこうかとも思いまして、
それに応じたものにいたしますか、と言う考えのもとに購入したのがこれ。

iPhone等に収められた音楽を、ワイヤレスで楽しめるスピーカーなのですが、
小型で、家の中でも自由に場所移動させたり、野外にも気軽に持ち出せるんです。

そして、その小ささに反して音質は上級と言うことで、
世界的に売れている商品なんだそうですよ。

以前に雑誌で見て気になった商品なのですが、
先日新宿伊勢丹さんをぶらりと歩いていたら、
この商品を展示販売しているところを通りがかりまして。

買おうと決めていたわけではなかったんですが・・・勢いで(笑)

8月17日までのキャンペーンと言うことで、
定価税込3024円の専用ソフトカバーがおまけに♪

私はグレーを選びました!


BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker


こちらの画像リンク先ですと、定価よりちょっとお安いみたいです。
ソフトカバーが欲しければ、上記の如く期間限定ですが、
公式サイトでの購入が良いかと。

BOSE公式オンラインショッピングはこちらから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。