SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

iPhoneカバー買いました★蒼山日菜boutique [名品の効用]

DSCF7676 (235x320).jpgDSCF7677 (320x238).jpg

iPhoneカバー買いました♪@切り絵作家・蒼山日菜boutique。

そもそも私がアンドロイドスマホにしないでiPhoneにした理由が、
この蒼山日菜さんのカバーをしたかったことに何パーセントかはあるかも・・・?!

私の友人の言では、「5sはそのままのデザインが素敵だからカバーしたらもったいない!!」
とのことで、確かに私もそれはそう思うのですが・・・でもね!!

ところでこのカバーは実は5s用ではなく5用。

注文時にそのことをあまりよく理解できておらず・・・

と言うより、そもそも5と5sや5cって違うの?
と言うことが理解できておりませんでした(苦笑)

私の勝手な解釈で、5sと5cをひっくるめて5と呼んでいると思っていたことがそもそもの間違いで(笑)

注文してから自分の考えが間違っていたことに気付き、
既に発送されてしまっていたので、届いてからとりあえず実物で確認してみようと思ったのでした。

で、届いたカバーを手持ちのiPhoneにはめてみると、とりあえずピタリとはまりました。

形は合っているように見えるけど、何か問題があったら嫌だなあ・・・と言うことで、
改めて調べ直してみました。

すると、原則5用のものは5sにも使えるとのこと。・・・ほっ!

ただ、いくつか注意点もあるようで、
私が参考にしたのは以下の記事です。
http://matome.naver.jp/odai/2137989284638990801

と言うことで、無事、大好きな日菜さんの切り絵がデザインされたカバーで
iPhoneを守ることができるようになりました~

そうそう、冒頭の写真だと、ちょっと指跡みたいなのが目立ってしまっていますが、
実際の目視上ではそれほど目立ちません。
ただ、光の向きによって目立ってしまうことはあります。

これは黒と言う色の難しさですよね~
その代わり、黒っぽい汚れは目立ちにくいので、
その点ではよいとも言えます。

あとは材質にもよりけりですし、
私の場合はとにかく日菜さんの切り絵デザインのものであることが重要だったので、
デメリット踏まえても、大満足です!

蒼山日菜boutiqueはこちらから




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。