SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

1人3つまで★ゴントラン・シェリエのクロワッサン [美食の効用]

DSCF7595 (320x240).jpg

以前にも一度ご紹介させていただいたゴントラン・シェリエのクロワッサン。
http://i-grek.blog.so-net.ne.jp/2014-01-07

日本橋にできたコレド室町3にもゴントランのお店ができたんですよね~

先日日本橋に行く機会があった際に、
「そういえば、ゴントランがあったんだ!」と思い出し、
クロワッサンを調達しに向かいました。

弟から「ゴントランのクロワッサン、テレビで紹介されて、買える数が限定になってるよ~」
と聞いていたのですが、行ってみると、なるほど1人3つまでとの表示が。

ちょうど3つ買おうと思っていたのでジャストで購入しました☆

クロワッサン以外にもあれこれ試してみましたが、
今のところはやっぱりクロワッサンが断トツかな~

バターの具合がちょうどよいんですよね。

クロワッサンは脂分がちょっと多すぎるな・・・と感じるものがありますが、
バターの良い香りとコクはしっかりありながら、あっさりとしているのでぺろっと食べれてしまうのです。

まあ、しかし、まだまだ色々と試してみたいので、
よいもの見つかれば、お伝えしたいと思います!

ゴントランの公式サイトはこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。