SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

愛用のど飴★リコラのハーブキャンディー(レモンミント) [名品の効用]


全品ポイント5倍セール 11/14 10:00-11/17 9:59までリコラ レモンミントハーブキャンディー シュガーフリー 45g:日食 05P14Nov13 [3]


風邪をひくと喉に症状が出る体質です。

しかも咳が長く続くことが多いんですよね~

その状態に入り込むと、完治までに1か月はみないと、、
と言う感じなので、風邪としてはかなりの長期戦。

目下、このタイプの風邪をひいてしまい、
またもや長期戦にもつれ込むか・・・と恐々としております。。

と言うことで、のど飴が欠かせない現状。

のど飴はいつの頃からか、リコラのハーブキャンディーを愛用しています。

色々とお味を試してみたことがありますが、
お気に入りはレモンミント♪

甘味を楽しむためではなく、あくまで喉の養生なので、
すっきりとした味がよいのです。

リコラののど飴を気に入っている点は、
コンパクトな箱のパッケージになっていること。

ポケットなどにころっと入れておくのが、なんだかツボなのです。

それと、あめが直接箱に入っているので、
包みを剥く手間が要らないのも利点。これ、けっこう大事なポイント!

ゴミを減らせるし、手早く口に入れるのにスマートなので。
ポケットやバッグの中でごみがわさわさしているのって、煩わしいですもん。

パッケージの箱は蓋がぱかっと開いてしまわないような工夫も施されています。
ちょっとしたことですが、コンパクトなボディにアイディアが閉じ込められているのです。

私は出先のPLAZAなどのヴァラエティショップや輸入食品店などで購入しますが、
身近なところで購入場所が見つからない方は、上記のリンク先など、
オンラインでも購入可能ですよ。

リコラについてはの詳細はこちらからも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。