SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

美しすぎる・・・★AMOROSAのダイヤモンドローズ [インテリアの効用]


【 プリザーブドフラワー 花材 アモローサ バラ ローズ 】【レビューを書いてポイント2倍!】【プリザ・ドライ】AMOROSA/ダイヤモンドローズ(DIAMOND ROSE) 3輪入 エクセレントブルー/BLU-03【AP】【 プリザーブドフラワー 花材 アモローサ バラ ローズ 】 02P18Oct13


友人から誕生日のお祝いに、AMOROSAと言うバラを使った、
ダイヤモンドローズというものをいただきました。

本物のダイヤ入りのラメを散りばめたプリザーブドのローズなんですが、
とっても綺麗・・・

いただいたのはブルーローズで、
深い青色にダイヤモンドのきらきらとした輝きが加わり、
じっと見つめていると吸い込まれていきそう。。

棚の上に飾らせていただいたのですが、
度々眺めては、その美しさに魅入られております。

ジュエリーボックスのような小箱にアレンジされていて、
私も誰かに贈りたくなってしまいました!

バラ好き・ダイヤモンド好きの人への(大体バラ好きとダイヤモンド好きって兼ねている)
何かの時のプレゼントにしよお~っと。

カラーも色んな種類があるようなので、
その人の好きな色やイメージに合う色を選んでみるのも楽しそう!

ちなみにこれをくれた人は、私が「最近はロイヤルブルーが好き!」
と言っていたのを覚えてくれていたみたいで♪

そういうお心遣いも嬉しいものですよね~

そして、このダイヤモンドローズの気高さと美しさにあやかって!

36歳はいい女になっちゃうかも・・・?!

ぐふふ。

AMOROSAについてはこちらから

*上記画像にリンクしているのは花材用ですので、そのままギフトにできるものではございません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。