SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

新ブログ「野口整体実験室」 [NEWS!]

新ブログ「野口整体実験室」を開設いたしました!

おかげさまで整体100人斬りモニターも終了しまして(合掌)、
それに伴い、「整体100人斬りブログ」の更新は終了させていただきました。
(記録としていつでも閲覧は可能になっております)

その後身ブログとして開設したのが、「野口整体実験室」です。

このブログのコンセプトは、野口整体の本と講習会で学んだ知識や技術を、
私自身の体で持って人体実験していく体験記、です。

まだまだ経験少なく、学んだ知識や技術も机上のものでしかないもの多く、
やはりそれを語って、よそ様の体においても実践していくには、
まず自身の身で持って体験していくしかないですからねー。

野口整体の世界は、既存の医療や健康学に親しんだ者からすると、
かなり突飛と言うか奇抜と言うか・・・

まあ、面白いです(笑)

何しろ、あかんぼの離乳食がステーキだったりしますからね~(驚!)

自分の体で実践するのはあくまで自己責任ですから。

でも、私自身は実践するに何ら心配はないですね。

と言うのは、野口整体で語られていることは、
実践と経験と結果があって、継がれていることばかりですから。

動物実験の結果をあてにするより、
私自身はよほど信頼性があると信じ切っています。

ですが、やはり体験を積まないことにはそれはどうしたって机上の空論ですので。

論より証拠ですから。
まずは私自身が史上最強の整体具現者になってやろうと・・・!

私自身がへなへなじゃ説得力がないですからね。
やっぱり実証です。

見ていてください!!

一年後にはわたくし、鉄人として生まれ変わってますから~

野口整体実験室はこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。