SSブログ
イグレックの公式サイトはこちらから

しろえび醤&ほたるいか醤★ANAクラウンプラザ富山 [旅の効用]

DSCF6078 (320x240).jpg

旅に出れば、おかいものも楽しみの一つ♪

食いしん坊i-grekは、おかいものでも食指は食べ物にのびがちです(笑)

ということで、富山で見つけた美味しいものー

まずはこちら、今回宿泊したANAクラウンプラザ富山さんで見つけた、
しろえび醤とほたるいか醤です。

しろえびとほたるいかは、どちらも富山の名産。
その2つの食材を使った調味料になります。

お料理に使う他、ごはんのお供としても、ということで、
白いごはんと一緒に、あるいは醤油&ラー油と混ぜて、
中華の点心といただいてみました。

使い方次第で色々楽しめそー

瓶ものなので少々重いかもしれませんが、、
お料理好きな人へのおみやげにはおすすめです☆

ホテル一階のカフェ・イン・ザ・パークさんの店頭で販売されていました。
どちらも980円です。

ちなみにこちらのホテル、富山での滞在にはおすすめ!

最初はもっと富山駅に近い方がいいかな~と思ったのですが、
飛行機で行くなら、空港からのバスがホテル近くで停まります。

また、百貨店の大和さんに近いので、
食の富山みやげを探すなら、その点でも便利。

富山城も近く、周辺雰囲気も良いですし。

今は富山駅改装中みたいなんで、むしろ駅近よりこちらの方が良いかも。
駅までも歩いて15分くらいですので、お散歩がてら歩ける距離ですし、
電車で富山入りする方でもタクシーですぐですから。

同じ北陸である金沢でも、私はいつもANAクラウンプラザです。

問題は・・・JALカードユーザーなので、
ホテルの支払いがいつも心苦しい(笑)

ANAクラプンプラザ富山はこちらから
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

かず

私もこちらの商品しっています。めっちゃおいしいですよね。
思わず、お使い物や、ご褒美にも使います。必備差に取り寄せしましたっ!!3セット分!!
by かず (2015-09-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。